濃厚ないと。

  • 2006.09.10 Sunday
  • 23:02
exit

非常口が見つからなくって。
ぐるぐるぐるぐる歩き回った。
誰かに道を尋ねようかとも思ったのだけど…。
人待ち顔の男子とか。…男子とか、男子とか。
もうっ、ほんとに女子のひとり歩きが安心な街ねっ。
なんとか見つかって中に入ったら、1部終了してた。
がーーーーん。
もっと目立つ看板出しといてよーうっ。
遅刻の20分はそのせいだかんねっ。
でも、2部から見れたので、バルカン姉妹、やっと拝見できましたー。
たぶんあと1周して見つからなかったら、帰ってたかも知らない…。
迷子の子猫のようにぐすぐす泣きながら…うえーん。
いやー、ほんと、見つかってよかったよ。
バルカン姉妹、予想通り、ちょーカワイかった♪
…なんだか悔しいっ(笑)
おhichiも、ほかのみんなも素敵だったわー。
良いね、良いイベントだったねー。
家に帰って蒼井優ちゃんの情熱大陸を見る。
はーっ、やっぱ可愛いなーーー。
天才だなー。
感心することばっかりだ…。
で、家に帰ってさっさと寝ればいいのに。
新しいsnsとか始めてみたりして…。
早速はまってみたりして…。
はーっ、おちおち寝てられない。
コメント
みゆきちゃ〜ん
パンツありがとう〜!!
まだはいてないのだけど今日帰ったらはく。さんきゅぅぅ
  • お七
  • 2006/09/11 12:01 PM
いえいえ、どういたしまして。
お七に似合うといいのだけれど…♪
  • miyu
  • 2006/09/11 11:18 PM
アナタが徘徊していたのが目に浮かぶようだわ・・・
ふっふっふ。。。
え?
ぢゃあDiaのソロ見てないの?
  • る〜
  • 2006/09/12 1:13 AM
VIVA!!!濃厚!!!trackbacking!!!!
> る〜ちゃん、ソーナンス。そのころはぐるぐる中…涙。
> パァーニャ様、イエス、ビバ濃厚♪
  • miyu
  • 2006/09/12 11:32 PM
バルカン姉妹ってすごい気になる!
  • ロミ
  • 2006/09/14 10:48 PM
ロミも今度観に行こう〜。とってもかわいいの♪
  • miyu
  • 2006/09/16 11:10 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
朋友イケイケ右上がりなバルカン姉妹も出演だし 大好き2丁目だし愛すべきゲイ友と遊びに行きましたー 以前ご一緒したダンサーちゃんもたくさん出まして 皆それぞれステキにベリーワールドを広げててカンドー 教え子を見守るセンセのような心境になっちゃいま
  • THeゴッドパァーニャ的BLOG
  • 2006/09/12 4:26 PM

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM