温泉三昧〜。

  • 2006.10.27 Friday
  • 23:22
oedo-onsen

毎日見てるんですけどね…この景色。
横目で眺めては、興味ないフリをしてたんですけどね。
ついに、行ってしまいました。
案外おもしろかったよ…。
後楽園のほうは好きで良く行くんだけど。
こっちはなんとなく、そのコンセプトの意味がわからないとか思って。
入ってみたら、やっぱり意味がわからないことも多かったけど、
案外おもしろかったよ…再。
いろんなお風呂入って、マッサージしてもらって、
いろんな柄の浴衣を着て、江戸の町をフラフラするの。
砂風呂と、ドクターフィッシュもやってみたかったなぁ。
でも、なにもかも高いね。
精算のときにびっくりしすぎて、笑っちゃったよ。

それにしても納得いかないのは、忍者だよ。
ほーーーーんと、許せないよぅっ。
的があって、そこに手裏剣を投げるんだけど、
的にあたれば良いって思うじゃん?
で、的にあたってみたら、
的の真ん中じゃないとダメなんですよ、
じょうずだったのにねーっ、ハイ残念賞。
って…おいおい、最初ッから説明せーよ。
っちゅーかんじでした。
帰りの電車がいっしょだったんだけど、
思わず後ろからなぐりかかりそうに…。
でも、輪投げのおにーさんはやさしかったよ。
ま、残念賞でしたけども…。
コメント
両方とも行った事ないす(T∇T)ついでに言うなら新浦安のも。
大江戸はわんこ用があるんだっけ?(笑)
やっぱ都会は何もかもお高いのね。
忍者、暗殺してしまえばよかったのに(* ̄m ̄)プッ
  • emimi
  • 2006/10/28 8:37 PM
このてのアミューズメントパーク。。。残念ながらどれも行ったことない。近所の健康ランドだけだよ(笑)
私も行きたいよぅ!今度誘ってくださいまし。
  • はるっち
  • 2006/10/29 9:28 AM
> emimi、綱吉の湯ってわんこ風呂があるよ。
忍者暗殺計画はこれから綿密に練ろうかと…帰りの電車時間もわかったしね…恐。
> はるっち、あたし近所の健康ランドでじゅーぶん楽しいよ。でもたまにはこーゆうのも良いかな。六本木の新しいのも行きたいけど高いんだよーーーーぅ。
  • miyu
  • 2006/10/29 2:19 PM
温泉、スパ、健康ランドの楽しさが全くわからないボク・・・(^^;
是非良さを教えて欲しいものです。

シャワーで十分!!
  • ひかりん
  • 2006/10/29 9:47 PM
浅草のROXにもさりげなくエセ温泉あるよw

もらったお土産もう使い終わっちゃったよ。
また、買ってきてー

全然関係ないけど、昨日競馬で15万円勝っちゃったv
  • tak
  • 2006/10/30 10:36 PM
> ひかりん〜、そんなこと言わずにお風呂に入ろ♪日本人として生まれたからには、楽しまなくてわ。あたしったら銭湯でも大ヨロコビだよ…。
> takん、ちょっとちょっとー、もう使い終わったの?信じられん…。その15万を貸してくれたら買ってきてあげるぅ〜♪
  • miyu
  • 2006/11/01 10:37 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Discover Resorts! 美肌の湯〜四万温泉・草津温泉・箱根温泉・伊豆温泉など美肌の温泉宿を紹介する温泉旅館紹介サイト。〜
  • Discover Resorts! 美肌の湯
  • 2006/10/31 5:27 PM

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM