ROCK e FUNK。

  • 2006.12.03 Sunday
  • 23:57
boar-guitar

これが噂のイノシシギター。
来年は亥年だからね〜て…シタールでした。
ほぇー、エレクトリックシタールbyぎぶそん。
まいどベンチャーズXmas@吉祥寺東急インです。
愛すべきおじさま達のXmasパーティです。
ほーんとあいかわらずみなさま楽しそうで、
エンターテイメントとはこうあるべきよね、と改めて思う。
ひとを楽しませるためにはまず自分が楽しまないとねっ。
もちろん、自分ばかりが楽しんでもダメだけどね…。
イノシシギターのGさまも、すごく楽しそうでした。
今年はとてもロッキンだったし。
そして、女子チームがイカしてるだよねー。
ローサちゃんみたいなお顔で、眉間に縦皺を刻みながら、
イングウェイばりの早弾きお姉さまも素敵なのですが、
後傾姿勢でリズムを刻むお姉さまがオキニイリ。ロッキン。
そして小さな大物ゲストに萌え萌えRock'n'Roll。
はぁラブい子や…あんな娘が欲しイ。
でもやっぱりおじさま達がラブリーなXmasパーチー。
さてさて4時間たっぷりベンチー漬けの後、高円寺へ移動。
FUNKなマラカスClub Liner
今日はワンマンとゆーことで、ちょーたっぷり堪能。
途中に椿町ネオンさんのパフォーマンスと、
森山さんの『初・弾き語り』を挟んでの約3時間?長っ。
でも観てる方はあっとゆーまでした。
演ってる方は汗だくで倒れそうだったようですが…、
やー、本当におつかれさまでしたの…。
弾き語りの曲目を戴きました。

aimainatoki

しかもサイン入り(笑)
これは掛け軸にして床の間に飾らないといけんね。
すーごく素晴らしい音楽漬けの日曜日。
おつかれ〜、明日は温泉で癒されようよう。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
こんにちは、パワーアップしました、cdを安く買う方法や音楽動画、ダウンロード無料に、cdの紹介もしてます!カフェで流れそうな曲もたくさんあり。
  • 音楽ダウンロード
  • 2006/12/11 11:33 PM

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM