ルイヴィ豚。

  • 2006.12.23 Saturday
  • 22:22
louisvuitton

これがウワサの。
とにかく高級なお肉ってこと?
セレブに育てられた豚さんのお肉ってこと?
わかんないけど…美味しかったです。
金箔とかふりかかっちゃってます(両面)
まず、ヒルズイタリアンランチ。

greensanta

それからクレープ(ここのクレープは必須)食べつつ、ロータスティをいただいて…。
本当は夜ごはんもヒルズですまそうと思ったんだけど、
混んでること、混んでること…。

tree

クリスマスの観光地は大混雑だなー。
なので、プラプラ歩いて駅まで戻って、ルイヴィ豚。ってこと。
あれーー?これじゃ食べてばっかりみたいじゃあないか。
ノンノン、本日の主題は『デトックス忘年会』なのだ。
溶岩浴デビュウです。
ドラゴンスパは夜景が綺麗だそうなので、夜が良かったかも…。
ほーんとに、心地良い汗をかけます。
水いっぱい飲んで、汗かきます。
でも、サラサラの良い汗なんです。
アトピーまで治っちゃうひともいるらしい。
いちばん嬉しかったのは、ヒドイ内出血が綺麗に消えたこと。
なかなか治らなくってですねー、
よっぽど血行が悪いんね。。。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
観光地に関するご案内です。
  • 観光地情報
  • 2007/02/06 6:55 PM

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM