明けまして2011年。

  • 2011.01.01 Saturday
  • 20:56
2011nenga


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

元日。
初夢だから寝るのが楽しみ。

えーと昨日ドンキで枕買いました。
堅めの低反発のやつ。990円。

ある朝、起きたら首が動かないことがあったんです。
借金で首が回らなくて…とか、そーゆうオモシロイ話じゃなくて本気で。
特に上下にほとんど稼動せず。
慌てて整形外科に行って、レントゲン撮って、それ以来薬を飲んだり飲まなかったり…という生活を続けているんですが。
枕が合っていないことは明白。
それは前からわかっていたけれど、
お医者様の『枕買えたくらいで治る首じゃない』という言葉と、
わたしが欲しくてたまらない『マニフレックス』の枕とマットレスが高過ぎる、
という理由から、毎日合わない枕をタオルで調節したりしてごまかして寝起きしては、まるで役に立たず、朝から首こりや肩こりと闘う日々でした。

そこで。
まぁ、990円でも今の枕よりはイイのでは?という半ば諦めの考えと、大晦日の浮かれ気分で買ってしまいました。

そして今朝起きたら。

やっぱり首は痛かった。

ちゃんちゃん。。。
新年早々締まらない。。。

みなさまどうぞ、良い夢を見てくださいませ。
コメント
あけおめことよろ〜♪

首は大事だよ〜><気をつけてねっ。
秦野市に、その人に合った枕を作ってくれる
整形外科があるんだよね@女医さんがやってるところ。
でも、ちょー人気で何ヶ月か待たないと受診できないみたい(^^;)
私もいい枕欲しいっす。
  • ぴかいし
  • 2011/01/03 2:05 PM
相模原(淵野辺)じゃない?16号整形。枕も作ってくれる所で女医さんだよ。
  • miyu
  • 2011/01/03 10:13 PM
  • miyu
  • 2011/01/03 10:16 PM
ウチの方じゃん。カモン。
体痛いのは、心にも毒だよ。
早く治してください。

マニフレックス崇が大阪に行くときにマットレス買ってたよ。
割と良かったかもww
  • marilyne
  • 2011/01/04 11:40 PM
marilyne 16号整形行きたいけど予約待ちが〜。枕に至っては診療とは別に往復ハガキで依頼っつーめんどくささ…。しかし1年ウダウダしてる間に行けたね(苦笑)
マニフレックスは良いなぁ。ぜひ枕とマットレスをセットで欲しい♪サンタさんっ♪
  • miyu
  • 2011/01/05 9:21 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM