たいわんでわんたん。

  • 2011.01.15 Saturday
  • 22:31

haneda

予報はずっと曇り時々雨。
気温は13℃くらい。
体感温度はもっとずっと寒い。
向こうに行ったらしまおうと思っていたストールとコンパクトダウンがまさかの大活躍。

極寒の東京を脱出して、亜熱帯気候の街で、パパイヤ牛乳や盛り盛りフルーツやカキ氷を食べようと思っていた思惑は崩れ去った…。
(写真 ↑ は、まだそんな思惑を持って、夕方の羽田空港でウキウキの自分)

1日目 夜着 顔エステ付きの良いマッサージを受けれた。

2日目 午前 有名な先生に占いをしてもらえた。
       午後 故宮博物館をマッハで鑑賞。素晴らしい。
      夜  夜市を堪能。超楽しくてアガル。アガル。

3日目 早朝 お寺で不思議なおばさんにお参りの手解きを受ける。

本当は他にも一杯やりたいことがあったんだけど…
なんせ格安ツアーのため滞在時間が短いもんで、
コンパクトでしたが楽しさはビッグな旅でした〜.。

コメント
行き先は台湾だったのね。
私から見たら、「13度あればいいんでないの?」って感じだけど、miyuさんには寒かったかぁ。
短かい時間でいろいろ楽しめたようで何よりです。
私も有名な占いの先生に占ってもらいたいな〜。。。
  • おじょう
  • 2011/01/18 9:35 AM
寒かったよ〜、寒いつもりで行けばそれなりだったかもしれないけど…。甘かったよ。
占いは最初気乗りしなかったんだけど、今はまたやってもらいたい!
  • miyu
  • 2011/01/18 9:35 PM
あら、台湾でしたのね(^^;)
あっちも寒かったか〜。残念。

食べ物美味しそうでいいな〜♪
近いし、私も今度行ってみたいす(^▽^)
  • ぴかいし
  • 2011/01/18 11:50 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM