俺たちいつでもロックバカ。

  • 2011.08.07 Sunday
  • 23:15
 フジから帰って以降、そりゃあもうROCKばっかり聴きたかったんですが、
今日のハフラがあるから、その曲ばかりを聴かざるをえなくて、ちょっとだけストレスだったのだー。
ハフラも無事終了したので、いまから解禁〜。
本当は全然無事じゃなくて、要さらなる練習ってとこですが。。。
まあ良し。
好きな音楽なんでも聴いてヨシだっ。

というわけで、今回の最大の収穫『レ・ロマネスク』をご紹介したい。
しかし、ここのブログ、動画の埋め込みができなくなってしまったので、下記URL参照。

レ・ロマネスク/Zoun-Doko Bushi
http://www.youtube.com/watch?v=nfB8VNEDxCE&NR=1


そしておそらくこれが、再生回数フランス第1位、世界第4位の動画。かな?
フランスのこの番組に出た時の動画がそうらしいのだが…。
http://www.youtube.com/watch?v=eZTYwxuBe4Y

というわけでー、ぜんぜんロックバカの話にならなかった。
今夜はこの辺で…。

とりあえずレ・ロマネスク、9月6日、7日、青山CAYにて2DAYS日本凱旋公演行ってきます。月6日(火) & 9月7日(水)
@ 青山CAY
18h00開場 20h00開

 ニコ動が見れるなら、こっちの方がフルで。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11109270
コメント
フランス人、こういうの好きそうだよね?(笑)

日本に凱旋しちゃうんだ(^^;
いいな〜楽しんできてちょー♪
  • ぴかいし
  • 2011/08/10 11:15 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM